こんにちは、レスキュー225の金子です。

290224.jpg


プレミアムフライデーですね!
早く帰って・・・トレードしよう(爆)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

 ザラ場の「***買い」が思いのほか上値がありましたね。(^^;)
 ナイトは高いところですから売り目線です。

 *****れば「売りのSRR」でエントリーできましたが、
 ****ました。

 日足保ち合いで高値が切り下がり、
 30分の高値を結ぶトレンドラインも下向き、
 ****もありましたので340で売りました。

 +100円まで確定できました。
 もちろん、全て終了です。

 ラインとレンジを重視する相場でですから、
 ****系の流れを待たないこともありでしょう。
 (特に売りの場合は****売りが出にくい)

 昨日のザラ場の「SRR買い」のように
 下げ止まりからの買いもありですが(~以下省略)。


■本日の方針

 上値はかなり重くなってきていますね。
 30分の右下がりのトレンドラインを引けば分かります。
 ***ラインを引けば安値も下がってくることは想定できますね。
 (~中略~)
 あとは、高値切り下がりで上げ止まりからの売りです。

 以上、比較的大きな流れはやや下に出ていると見ていいでしょう。
 ただ、大きく崩れる可能性も低いでしょう。

 今日の戻り高値目途は300~350くらいでしょうかね。
 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


強烈なレンジ背景変わらず、というか強まる(笑)。

>昨年の相場背景とは違います(汗)。
>こちらが相場に合わせるしかないわけです。

と、昨日ここに書きました。

私自身、久しぶりの“デイトレ対応”で、
当初はやりにくい感じでしたけど、
ザックリ+100円でOKというのも悪くない(^^;

昨日のナイトも340で売って100円終了。

そして、昨日も今日もザラ場の買いサインが決まりました。

私は見送りましたが、今日も両方入った方がいますね^^;
元スキャルパー系の人はこんな時は強い。

というか、回転が効くので収支も正直悪くないのです。

私はややノンビリ系ですので、まだ甘いかな(汗)
まあいいですけど。


さて、今日の無料動画では、
昨日と今日の相場解説をまとめてやります!

そろそろ皆さん切り替えましょう(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「言うほど悪くないレンジ相場(汗)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)