こんにちは、レスキュー225の金子です。

290314.jpg

本日はイスラエル戦ですね(野球のハナシ)。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■本日の方針

 明日のFOMC通過までは様子見ムードが強くなるでしょう。
 また、今年は全く材料視されていないようですが、
 アメリカの債務上限問題の期限が15日です。
 結局毎回なんとか乗り切っていますが、
 万が一があれば政府機能が停止してしまいます。

 もちろん、懸念材料はいつでもありますので、
 過度は心配は不要です。
 結局わずかな確率でしか最悪の事態は発生しません。
 しかし、そのレアケースに遭遇したら
 破産してしまうようなトレード管理はしないようにしましょう。

 材料とテクニカル的な値位置も考えて、
 強気の買い場面ではないと言えるでしょう。

 買いをしても的確に利食いをしていくべきだと思います。

 今日の押し目買い目途は******0前後でしょうが、
 言うまでもなく浅い押し目買いです。

 高値更新失敗からの売りもあり得ますが、
 雰囲気としては買いのほうが強いですし、
 様子見で動きが悪ければ、利食いもできません。

 私は19120買いの残りで対応予定です。
 もちろん良い押し目があれば検討します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということでした。
買い玉の残りをホールドのみで。
新規の仕掛けはしていません。

とくに付け加えることも無いですかね(^^;


さて、今日の無料動画では、
「材料」についての私の考え方です。

今日明日が米国FOMC、続いて(一応)日銀会合もあります。

初心者ほど「もし大きく動いたら・・・」という妄想、
良く言えばイメージが拡大しがちです(^^;

現状の値位置と考え方を少し話しました。

また、チャートリーディングの基礎力を上げるために、
私が始めた新企画「チャートマラソン225」、
こちらについてもカンタンな解説があります(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「こんなときこそチャート読解力を身につけよう!」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)