こんにちは、レスキュー225の金子です。

290315.jpg

昨日はキューバ戦でした、素晴らしい勝利(^^)!

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ザラ場~ナイト

 特にこれと言ったチャンスはありませんでしたが、
 FOMCを控えて日経単独で上値を追うことはまず無いという読みで、
 高いところを売っておくくらいでした。

 値動きが良くないので、
 ハッキリとした*******売りなども出現しませんので、
 「S&R」=サポートとレジスタンスを使います。

 また、遅い時間****に****買いが決まっています。
 
 私はノートレードでした。


■本日の方針

 FOCMの声明が深夜3時ですから、
 それまでに押し目買いチャンスがあれば、
 検討しても悪くないでしょう。
 もちろん、材料通過後は上だという前提(読み)です。
 
 下に行っても大負けの無いように、
 材料までに2回くらいは利食いを終えたいところです。

 また、オランダの選挙の結果が明日に控えています。
 FOMCよりもそちらのほうが材料視されているようです。(^^;)

 目先の押し目の目途としては(~以下省略)。

 材料通過後に下、という想定もある程度はしておきましょう。
 アメリカのここまでの上昇ぶりと日経の重さも考えると、
 いったん動意づけば、大幅な調整になることも予想されます。

 実際の仕掛けは、その時に考えればいいと思っていますが、

 「まさかこんなに下げるなんて想像すらしていませんでした。」

 ということにだけはならないように備えておきましょうね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、今日も様子見継続です。

一応、というか早い時間に買いサインも出るには出ました。
(小動き保ち合いに対応したプランニング)

私は下の玉もわずかながらホールドしてますし、
さすがに今日明日のこともあるので見送りました(^^;

その明日のオランダの選挙で右派が躍進すると、
フランスの・・・みたいな材料が言われていますね。

他国の材料ばかりではなく、
タマには“日本発”があっても良さそうなものですが。。。


さて、今日の無料動画では、

「来たるべき【Xデイ】に備えて、
 初心者が今やるべきこと、できることは何か?」

この観点から話してみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「【Xデイ】に備えて、初心者が今やるべきこと」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)