こんにちは、レスキュー225の金子です。

290317.jpg

白鵬が休場なんですね。
四横綱のそろい踏みをもう少し見たかった。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

 買いチャンスはありませんでした。
 高いところからの逆場売りくらいしか勝ち目はありませんでしたが、
 ザラ場ならともかく、ナイトですから
 上抜けの可能性もありましたので、
 ノーチャンスだったと言えます。
 
 ザラ場の360買いの残りは
 350割れでロスカットになっていました。
 +80円で大半利食いで良かったです。(^^;)


■本日の方針

 アメリカが上昇していませんし、3連休前ですから
 高値を抜くようなことはまずないでしょう。

 日本は3連休を控えています。
 まあ、積極的に買う理由が見当たりません。(^^;)

 昨日の日足が下ヒゲでなんとか上方向の可能性を残しましたが、
 今日キッチリと売り込まれるようなら、
 一旦は下値を試す可能性が出てきます。

 **********も下方向で陰線*******をしています。
 上手く売れるかどうか分かりませんが、まずは売り目線です。

 今日も小動きであまり下げない可能性もありますが
 (~中略~)。
 今日も的確に利食いをしていくほうが無難と言えます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、“ほんの気持ちだけホールド”した買い玉は終了、
もっと下の買い玉(120)だけが残ってます。

今朝(前場)も買いサインが出ましたが、
私は見送りとしました^^;

まあ2連休ということもありますし、
けっこう3月もがんばってますのでね。


さて、今日の無料動画では、
日足の現状分析から見た「毎日のトレード法」を
私なりの分析で解説してみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「日足から見たトレード選択」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)