こんにちは、レスキュー225の金子です。

290328.jpg

いよいよ春ですかね(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

 ナイトは日足保ち合い下限で停止をして反発となりました。

 「売りトレンド」VS「日足保ち合い継続」の攻防は、
 保ち合いに軍配が上がりました。

 売り目線を強化していたので、買いはしませんでした。
 売りも日足保ち合い下限に向かっての売りですから、
 下値に不安がありましたが、狭いところからでも
 デイトレ的に入って、あとはアメリカの崩れ待ちでした。

 売りのポイントは

 (~中略~)。

 ***売りで+40円まで確定できましたが、
 残りは日足保ち合い下限での下げ止まりを警戒して、
 トントンで手仕舞いしました。

 この売り場は値動きが良くなっても有効ですから、
 覚えておくといいでしょう。

 (~中略~)。

 買いに関しては、

 ・********買いが***に決まりました。
  ルール通り安値割れロスカットで我慢していれば、
  反転が取れましたね。

 売りフィルターが掛かっていますが、
 日足保ち合い下限、***線を***********、
 直近2日も下げ止まり、などの背景から
 フィルターを外しての買いもありです。

 私は買い目線はありませんでしたので見送りでした。
 やはり売り買いありでしたね。(^^;)

 まだまだ柔軟に対応しないとダメな相場ですね。

 (~中略~)。


■本日の方針

 権利付き最終売買日ですが、
 昨日もザラ場は下げましたので特に気にしません。

 昨日に続いて売り買いありでしょうね。(^^;)

 売り買いアリの相場のコツは、
 「*********からの反転狙い」です。

 ただ、その理想的な**ゾーンまでのプロセスに
 参加しても勝てることもあります。

 昨日の買いがそうですね。
 昨日のザラ場に早めの反転狙いをしたら負けます。

 上は(~中略~)。

 以上、今日もレンジは狭そうですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のザラ場の売りに関して、

>870売り⇒+20、+40、+60、+80、
>コレが伸びるようだと、売り背景に切り替えですけどね。
>正直そこはまだ分かりませんね(^^;

上記のように書きました。

実際、その後の引け方を見て、
売り方向に力点を置いたのですがまだ早かったようです(汗)

結果、当サイトの「定番買い」がきれいに決まりました。
当の本人(私)が見送りというね(^^;

でもね、コレ言い訳ですけど、
保ち合いというのはそれくらい難しいんです。

買いでも売りでも、今にも放れそうに感じますからね。

ただし、見送り=損を出した、というわけではないので、
そこはあまり引きずってはいけませんね。


切り替えて、今朝はずいぶん待って売りを入れました。

・895売り⇒+20、-20

手数料損です(^^;


さて今日の無料動画では、
今日の前場のチャート解説がメインです。

また、公式サイトで連載中の人気コンテンツ、
『チャートマラソン225』も昨日更新してます(^^;

各ページごとに見出しを付けましたので、
さらに見やすくなっています!
参考にして下さい!^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「狭いゾーン設定での売買」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)