こんにちは、レスキュー225の金子です。

290330.jpg

週末は雪の可能性らしいです。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

 ザラ場に発生した**線に絡む***売りの流れが継続しました。
 ジリジリ下げたので、ザラ場の高いところをサッと売って
 我慢していないと取るのは難しかったでしょうね。

 15分足の******が引け際やナイトにも発生していますが、
 横へのエネルギーが強いとあまり旨味はありませんね。

 やってみて全く利食い場が無いということも少ないです。
 しっかりと下値目途を見極めていけば、
 機動力アップトレードの売りとしてはアリです。
 
 ナイトの*********終値が*******を割っていますから、
 **0割れを売って行けばいいと思います。

 今の小動きではあまり旨味を感じることが出来ませんが、
 よく動く相場では、引かされずに素早く利食いが出来る
 理想的な売りポイントと言えるでしょう。

 (~中略~)

 是非、この小動き相場で覚えておくといいでしょう。

 ・売りのゾーンを大まかに絞り込む
 ・2番天井などの上げ止まりを待つ
 ・15分足の*****を使用する
 ・********値割れをした******売り

 これでいいでしょう。

 私はザラ場の売り玉がありましたので、
 夕方は家族と外食に行っていました。
 +100円まで確定済です。


■本日の方針

 ザックリ見ていくと、上は75日線で上げ止まり、
 下は********で下げ止まりとなっています。

 ザラ場ですし大きな値動きは期待しないほうがいいでしょう。

 *****設定が*****狭いですから、
 さすがに動きにくくなっています。
 こんな時はどちらかに振ってからの反転狙いがいいですかね。

 日足保ち合い下限から下げ止まっているので、
 やや上の流れが優勢というイメージですが、
 引き続き「保ち合い背景=売り買いアリ」と見ていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは昨日の売りの続き、


>200売り⇒+20、+40、残りホールド中
>トータル負けにしない範囲で粘ってみる予定


このあと、無事+100まで確定、
まさに「ゆるデイトレ」のメリットを享受できました。

19100での折り返しは想定済みですので、
厚く手仕舞いしまして、もう負けはありません。


さて、昨日のメルマガに現状の相場を
「練習売買しやすい」と書きました。

それで早速と言うわけでもないのですが、
お一人紹介します。

もうすでに「新人さんいらっしゃい!」で
先月紹介済みの『ふくろうさん』です。

先月の結果を褒めたときに、
「いや、ラッキーですよ。」と謙遜されていましたが、
運ではないことが証明されましたようです(^^)

保ち合いに特化した手法(*マニュアル購入特典)で、
わずかミニ4枚、トレード回数わずか8回で、
収支合計+321,500円という成果を出されました。

『ふくろうさん』の売買の一部を公開して解説します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「ミニ4枚&練習中でも30万円オーバー(^^)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)