こんにちは、レスキュー225の金子です。

290410.jpg

週末は冷たい雨の中のゴルフ、
松山選手には遠く及ばない内容でした(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■背景の確認

 1月から3月までの月足は小幅で方向感がありません。

 日足でみるとゆるやかに下落トレンドになっていますが、
 (~以下省略)。

 
■ナイトセッション

 背景通りです。単純にはいきませんね。
 金曜日はザラ場にシリア空爆で売りが出ましたが、
  (~以下省略)。


■本日の方針

 金曜日ザラ場からの下げ止まり反発の流れが継続するなら、
 早い時間の安いところがあれば買いでいいでしょう。
 もちろん、上値を出し切る前です。

 分足上昇トレンドのサポート帯は700~750でしょうかね。
 そこまで下げない場合の浅い押し目買いは
 かなり積極的な押し目買いとなります。

 *********の売り圧力がどれくらいあるかによって、
 買いの成否が決まりますね。
 日足保ち合い下限からなら****でも勝てることが多いですね。

 売りに関しては、**900弱まで伸びきったところがいいですが、
 それ以前に明らかな上げどまりがあり、
 いいセットアップがあれば別です。

 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日は何もやってません、今のとこ。

原則的には「売り目線」で見ていますが、
強烈な下落トレンドではないので買いでも取れる、
ただしテキトーな売り買いはダメという感じです。

まあ、当たり前か(^^;

言いかえると、“良いセットアップを待つ”ですかね。

付和雷同的に付こうとするとヤラレ易いですよ。
注意して下さい。


さて今日の無料動画では、
長いメルマガ読者にはおなじみの「フジさん」の
3月の売買報告を共有したいと思います。

マニュアル購入後のトータル収益が、
なんと1●00万円になったそうです(←動画にて公開)!

もちろん本業をしっかりこなしながらの、
サイドビジネスとしての取り組みです。

このあたりの成功の秘訣を話しました(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「サイドビジネスとしてのトレード構築法」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)