こんにちは、レスキュー225の金子です。

290417.jpg

昨日は暑かった~(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ザラ場

・下落トレンド時→売りに的を絞る
・ナイト****→********売り狙い
 (もう一段上の***の方が下値余地大)
・30分60分****→*******る値動き狙い

このような方針でしたね。

一方で3日続落で下げ幅を大きいので反発を警戒していましたが、
殆ど反発はしませんでした。

売りトレンドが明確なので買いはやりません。
(余程の条件が揃うか、突っ込み買いのみ)

最近出来るだけ「良いセットアップ」を待つとお伝えしていますが、
これは****だけを待つということではありません。

特に売りの場合は(~中略~)。
ややデイトレ的な対応になりますが、
慣れれば難しいことはありません。

(~以下省略~)。

■ナイトセッション

アメリカが休みにも関わらず下げましたね。(^^;
さすがにノーマークでした。

(~以下省略~)。


■本日の方針

今日で陰線新値5本になる可能性があります。
派手な下落はしませんが売りトレンドであることは確かですから、
売り目線でいいでしょう。

ただ、***********となります。
大台もありますから、一旦の反発には注意が必要ですから、
先週までの記憶に基づいて、
エイヤーの安値追いの売りは控えましょう。

(~中略~)。

トレンドが強くなってくると、
「チキンゲーム」の様相を呈してきます。
トレンド方向に強気で勝負していればいいのですが、
1年中強いトレンドが発生しているとは限りません。

強いトレンドの時の習慣が、
保ち合い相場や相場の転換期での負けを呼び込みます。
強気でトレンドに乗っていく人は、
トレードの区分を明確にしておいてください。

 (~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでした。

寄付きからやや戻し歩調でしたが、
現状「売り背景」ですので何もやっていません。

その後、やや弱い売りポイントがありましたが、
“良いセットアップ”とまでは言えませんので見送りました。

正直、そこまで悪くは無いとは思いますが、
もう少し縦方向に動いてからの勝負がイイかも、と。
*詳細は無料動画でしゃべってます^^


さて今日の無料動画ですが、
「酒田五法=新値の数え方」で陰線をカウントする方法と、
土曜日に直接電話で話した男性のエピソードをお話しします。

先に言っておきますが、いつものインタビューではありません。
実は、まだ“本マニュアルを買う前”の方です。

なんと6万円の資金を⇒170万円にしたというホントの話、
しかもサラリーマンをしながらですよ。

その辺のエピソードをお聞きください(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「マニュアルを“買わずに”成功したビジネスマン」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)