こんにちは、レスキュー225の金子です。

6月の昇段試験(空手)に向けて、体がボロボロです・・・。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

売りのチャンスはありませんでしたね。
安値圏反発警戒モードでしたから、
無理に売りサインを見つけて参加することもなかったと思います。

「安値圏で日足***買いが成立したから、新規買いはダメなのか?」

と思う方もいるでしょう。

(~中略~)。

反発警戒をして当日に反発すれば完璧ですが、
それは神の領域です。
私がここ2日ほど反発を警戒していたのは、
こういった値動きがあるからです。

トレンドが強くなると行き過ぎが発生して、
超強気の順張りでも勝てる場面がありますが、
普段はあまり良い結果には終わりません。

トレンド一服(or反転)を警戒すると、
安値追いの売りが取れないこともありますが、
その分負けることもありませんので行って来いくらいでしょう。
強気の順張り以外で稼ぐのが無難ですね。


■今日の方針

反発の流れが強くでています。
早い時間に上値を試していない状態で、
安いところがあれば分足上昇に対する押し目買いでいいでしょう。
もちろん売りトレンド判定中の逆張りですので、
「狙いを定めたら逆はやらない」という方針が無難です。

逆に、さらに戻りを試した場合は売り目線でしょう。

売りのイメージとしては、

・伸びきったところを**の売りをする⇒******系
・分足の2番天井を待って**線や**も見ながら売り

この2種類です。

500は心理的節目でもあり、540には***が待っていますので、
早い時間の高いところは1番天井狙いの売りですね。

次は********系の値動きです。
こちらも1番天井狙いの売りと言っていいでしょうね。

下値目途は、分足上昇トレンド中の押し目買いポイントですね。
ざっくりと、**足の***線や、
上昇に対する半値~1/3程度の押し目です。

昨日の時点で350前後のゾーンがレジスタンスでしたから、
今日は上抜けしていますのでサポートになる可能性が高いでしょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、事前に書いたとおりです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>500は心理的節目でもあり、540には***が待っていますので、
>早い時間の高いところは1番天井狙いの売りですね。

>次は********系の値動きです。
>こちらも1番天井狙いの売りと言っていいでしょうね。


もちろん売ってますよ。

・490売り⇒+20、+40、+60、+80、+100、

やや厚めに手仕舞いし、まだ残りホールドです。
もう負けはありません^^


さて、ローソクの白黒が一気にガーッとパソコン画面に出ると、
我慢できずに参加してしまう、、、こんな方は多いと思います。

今日の無料動画で、トレードの基本である、
「押し目買いと戻り売り」について話します。

また、昨日の無料動画で紹介した男性、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>なんと6万円の資金を⇒170万円にしたというホントの話、
>しかもサラリーマンをしながらですよ。


コチラの方から簡単なアンケートを頂いたのですが、
一般の方にもなかなか参考になるのかなと思いシェアします。

数字がすごいのでウソ臭くなるのが残念ですが(笑)、
これまでのトレード状況なども分かりますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「定番成功 ⇒ ゆるデイトレへの流れ」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)