こんにちは、レスキュー225の金子です。

週末は「お琴」の発表会・・・もちろん娘のです(^^

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

ザラ場からナイトにかけては、

「***から上方向」⇒「***の反転」の2種類がありました。

利益率が高く、優位性の高いプランは「***の反転」です。
さらに大きなトレンド方向となれば言うことはありません。

「値動き中心からの上方向」の値動きに
順張り的に付いていっても良いとは思いますが、
丁寧に吟味することが必要ですし、
何よりも「順張り系のトレードに偏らない」ことが大切です。

昨日の場合は(~以下省略)。


ポイントはその後ですね。
(~以下省略)。

割った直後に戻りが入り、たまたま475で売れました。
+100円まで確定済です。


■本日の方針

下値目途は************ですね。

もう少し下には(~以下省略)。

ただ、日足は横並び傾向で、
数日間の流れ・レンジの目安になる
***********も横向きです。

戻りを試してからの売り場なら悪くないでしょうが、
続落に関しては寄り付き前から迂闊なことは言えません。(^^;)
私はナイトの売り玉の残りで対応予定です。

その後は、下げるところまで下げたら買いも検討可能となります。
もちろん売りフィルターを外すことになりますから、
******ったところを狙ったほうがいいでしょうね。

早ければ***380、***370、***350、
こんなところで止まるかもしれません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、昨夜はナイトに「定番売り」でした。
・・・というか、毎日“定番系”ばかり出ていますが(^^

+100まで確定して、残りは今朝トントン終了でした。


>縦に動く日が増えてますので悪くない

昨日のメルマガにこう書きましたが、今日もそんな感じですね。
今朝は今のことろ(11:00)ノートレードです。


さて、今日の無料動画ですが、
意外にヤラレやすい「順張りトレード」について話します。

実はそれを避けるだけでも、
大幅に収益が改善する例がかなりあるのです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「順張りトレードを極力減らすと?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)