こんにちは、レスキュー225の金子です。

290424.jpg

夏野菜(家庭菜園)の準備を始めました(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

これと言ったチャンスはありませんでした。
ザラ場の押し目買いがラストチャンスだったようです。

その基準は、

・安値圏からの3日連続日足陽線
・**********開始(短期買い背景)
・ペナント型三角保ち合い上ブレイク

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

(~中略~)。

私は510買いの残りで対応しましたので、ノートレードでした。


■本日の方針

上値を出してきたら買い玉の利食い場ですね。
そしていいセットアップが発生すれば、新規売り狙いですね。

(~中略~)。

7:13の時点でCMEは19035で推移しているそうです。(^^♪

となれば、ここまでのシナリオは変更で、
まずは買い玉を大幅利利食いですかね。

久しぶりの+500円クラスの利食いになりそうです。
「ゆるデイトレ」=負け無しホールドパワー炸裂です!!

**********が19000大台付近にありますので、
そこは売り目線で良いでしょうが(~中略~)、
今日のザラ場の高いところは逆張り狙いでいいでしょう。

あとは下げるだけ下げたら買い狙いもありです。
それは、今朝の時点では分かりません。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、先週の買い玉の残り↓は、

>ナイト買い「510」は、まだ残り持ってます。

今朝の寄り付きですべて手仕舞い、
久々の+380でラッキー、素直にうれしいです(^^)

典型的な「ゆるデイトレ」の勝利パターンでした。


で、今朝は売りました。
まず、CFDの売りからです。

もうすでに+100取れてます(^^)!
*詳細は無料動画で話してます

さらにミニ先物を885で売り、+20、+40まで確定。
こっちはあまり粘らない予定ですけどね。


さて、今日の無料動画ですが、
上にも書いた「ゆるデイトレ」の効用と、
「CFDトレード」のハナシをします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「持ち越し分の手仕舞いとCFD売り」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)