こんにちは、レスキュー225の金子です。

春らしい・・・いや真夏のような暑さが続いております(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

***からの***陰線で***、そして30分60分***を割ってきました。

ここでまず考えることは順張りの売りではありませんね。(^^;
売りに的を絞っていても、***は出来るだけ様子見がいいです。

逆に(~中略~)。

その後、***が決まらないまま890を割ってきました。

・30分60分***(1回目)
・戻りを見せて***も伴った***
 (***で出来たブレイクポイント)でしたから、
 885で売りました。+80円まで確定できました。
 (残りはそのあとの***860で手仕舞い)

(※マニュアル23P参照⇒***は積極的売りもアリ)

(~中略~)。

その後に買いサインが決まりました。

・************
・***で19860で決まる
・補足的な基準としては、60分***を***す

+40円まで確定済です。

(~中略~)。

昼間は仕事で夕方のチャンスにも参加出来ない人は、
遅い時間の****は出来るだけ参加したいですね。

深夜1時頃までなら、
アメリカ相場と連動しますからやり易いと思います。


■本日の方針

本日はマイナーSQ,寄付き近辺のブレには一応注意です。

今日も押し目買い狙いです。
昨晩決まった******の流れの継続性に託した買い狙いです。

ただし、問題が1つあります。
******ですね。
久しぶりに***に回っています。
戻ったところは******ていますね。

マニュアル的には「売り買いアリ」となります。

昨日までの買いトレンド継続と見る場合は、
分足の***を狙いながら
良いセットアップを待って買いですが、
さすがに一服という見方で見送り、あるいは売りもアリですね。

買いのイメージとしては(~以下省略)。

売りのイメージは(~以下省略)。


■アドバイス

最近は細かい見方もお伝えするようにしていますが、
言うまでもなく******が単純で実行しやすいです。
極限までシンプルにした反転の原理通りのプランです。

まずは******での参加を意識してください。
******で参加出来ない場合は、
丁寧なチャートリーディングによる参加となります。

(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということでした。

ナイトは、売りからの⇒ドテン買い(継続中)、
ともに+80までは確定できました(^^)

まあ、このボラティリティですからね。
満足&感謝します。

上値は重いでしょうけど、買い玉はまだホールドします。


さて今日の無料動画では、
昨夜から前場までのチャートの流れと、
私のやっているトレードの「時間軸」を解説します。

60分足と5分足との使い分け、
そしてライフスタイル別の適切な時間枠の選び方など、
実はこの辺が最も重要ということを話しました。

参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「適切な時間枠とは?スタイル別選択法」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)