こんにちは、レスキュー225の金子です。

290515.jpg


昨日はあちこちで運動会だったようです(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

上値を試してからの****⇒売り
****推移⇒買い

売り買いありの状態でした。
急上昇後の2万円大台で足踏みなので、
さすがに下げても、という雰囲気ではありました。

という読み(?)も手伝い、
強気の売りをしました。(^^;)

(~中略~)。

をみて810で売りましたが、
+20円取るまで起きているのが地獄でした。(^^;)
割って戻してきたところを確認して、
保ち合い継続と判断して残りは815で終了しました。

(~中略~)。


■本日の方針

2万円の大台を前にして上値が重くなってきました。
****も********を開始しました。

ここから先、****のまま目先下落トレンドで、
大きめの調整に入るか、
日足の下げ止まりポイントなどで切り返して
2万円を突破していくかは分かりません。

デイトレ~ゆるデイトレでは、
目先売りでも+100円以内に確定をしてくほうがいいでしょうね。
今の値動きなら+100円も少々強欲かもしれません。(^^;)

また、売りが続かず
またも保ち合いゾーンに戻る展開もあります。

過度には決めつけずに見ていきます。

(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということでした。

今日はスッキリ「定番買い」で入ってます。

・800買い⇒+20、+40、+60、残りホールド中

上値はスッキリとはいきませんが(笑)、
直近の平均値幅から見ればむしろ当然でしょう。

100円までをかなり厚めに手仕舞いしていますので、
もう負けにはなりません。


さて今日の無料動画では、
週明け月曜日にありがちな投資家のミスについて話します。

土日の討論番組やバッドニュースを見て、
「よし!月曜は朝イチで売りだ!」となりがち(汗)。

かく言う私自身も、正直売り準備してました(^^;
しかし、実際の行動は上のとおり「買い」。

このあたりの考え方を解説していますので、
参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「誰が失敗しているのかを考えると・・・?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)