こんにちは、レスキュー225の金子です。

トランプ氏関連のネタが毎日出てますが(汗)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・*****失敗
・*****が*****に*****で決まる

補足材料としては、

・30分60分*****戻り

でした。私は見送りました。

理由は、

(~中略~)。

などです。

・大きなトレンドは上値が重いが上昇
・目先保ち合いで下限からの逆張り買いホールド中

これも大きな理由でしたね。
これは理想的なトレードです。

+100円まで期待はしていませんでしたが、
まさかの*****上抜けで、+100円達成となりました。
(残りわずか)


■本日の方針

・目先保ち合い、20000円を目前にして上値が重い?

という状態です。

昨日のザラ場の買いをしているのが一番でしょうね。
大台を過度に気にしなければ、
*****の押し目を待って買いです。

20000円はすでにタッチしていますから、
大台として強く意識する必要はありませんが、
目先保ち合い上限と日足直近高値であることには変わりません。

昨日同様に狭いところでも参加検討をしていきますが、
昨日よりも難易度がアップすることは間違いありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、
昨日のザラ場↓の「定番買い」の続き、

>今日はスッキリ「定番買い」で入ってます。
>800買い⇒+20、+40、+60、残りホールド中

その後、ナイトで+100まで確定、
そして先ほど最後の玉を+165で終了しました。

大台指値まであと1ティック届かずでしたね(^^;
しばらく様子見でしょうか。


ところで皆さん、、
この低ボラティリティ相場にウンザリしてませんか。

大いに気持ちは分かります。
というか、人一倍分かります(^^;

私もちょっと前までは“1泊”すれば、
プラス200円、300円は当たり前でしたからね~。

しかし、周期的にこういう時期は訪れますので、
それも込みで受け入れて対応するしかないです。

今日の無料動画では、その辺の乗り切り方を
少し話してみました。

参考にしてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「単なる“ウンザリ小動き”で終わせない」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)