こんにちは、レスキュー225の金子です。

洗車した翌日は雨、マーフィーの法則です(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ザラ場~ナイト

想定通りの小動きでしたね。(^^;)
下値目途もドンピシャリでした。
こんなことで自慢はしたくありませんねが、
相場の顔色を伺いながらトレードをしないといけません。

(~中略~)。

私は元来トレードが好きではありません。
新規事業の一部としてトレードを始めたのですが、
気が付いたらサイト運営をしています。(^^;)

トレードは嫌いですが、仕事なので、
やるべき場面があったら渋々やるようにしています。
昨晩などは、全く動いていませんでしたから、
トレードが休めると思って嬉しくなりました。(^^♪


■本日の方針

保ち合いですから、やるなら逆張りでしょう。
ただし、指値待ち伏せまでして対応はしません。
SRR(*******)や、
分かりやすいレンジ上限下限からの反転を見れば良いと思います。

少ない確率ですが、動きが出たら、
その流れが継続するのかor反転するのか、
という見方でいつも通りトレードをしていきます。

ザックリですが、昨日のナイト込み日足の高値790と
安値690のレンジで推移する可能性が高いでしょうね。(^^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、今日も引き続き保ち合い警戒。

・・・でしたが、メルマガを書こうとしたタイミングで、
少し動きが出てきましたね。

この1発目の動きには原則乗れませんし、
乗らなくて良いというのが私の考え方です。

とくに保ち合い傾向が強い場合は、
それをやっていると負けの方が上回ります。

大事なのはこのあとですね(^^)

今日の無料動画では、
そのあたりを話してみましたので参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「保ち合い終了か、このあとが重要」


>>> 「ボラ低下への適応=5分足トレード」
↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)