こんにちは、レスキュー225の金子です。

佐藤選手、インディ500優勝!快挙ですね(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

米英がお休みで動きはありませんでしたね。


■本日の方針

19800より上は買われず、19600下は売られずで、
上下200円幅のレンジ相場が想定されます。

今日はさすがに昨日よりは動くでしょうが、
それでも定番的なトレードを期待できないかもしれませんね。

5分足トレードでも上手く対応していければいいと思います。

今朝、ギリシャでまた何やら材料が出たようなので、
為替の動向にも注意していきたいところです。


■アドバイス

良い相場を待つのか、今の相場にキッチリ対応するのかを
明確にしたほうがいいですね。

(~中略~)。

先週の金曜日は最近では比較的ハッキリと動きました。
下落トレンドが明確になり、下げ止まりゾーンで反転しました。
ザラ場の緩慢な値動きと比較すると、よく動いたように感じるでしょう。

初心者の人、儲からない人は、金曜日のナイトは見送りで、
昨日のような相場で頑張ります。(^^;)
このリズムは偶然ではありません。

10年間、様々な方の売買譜を拝見していますと、
ハッキリとこの傾向が表れています。

どれだけ自分を捨てようと強く決意しても、
思考回路の癖は残ってしまいます。
だからこそ、
「トレード中は別人になる」という強い意志を持たないと、
相場の世界では生き残れないでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで、結局昨日はナイトもノートレードでした。
・・・というか“上下幅20円”とかアリですか(笑)。


そして、今朝です。

事前にも書いておきましたが、
またぞろギリシャ問題が出てきたんでしょうか。

どうも、初夏の頃の風物詩になってたような(^^;
まあよく分かりませんけどね。

それもあるし、開始直後のチャートからも、
「買いは無い」ことは徐々にハッキリしてきました。

一旦の戻りを待ち、様子を見た上で「売り」です。

・645売り⇒+20、+40、+60、残りホールド中

おそらくもう一段あってそこで大半を終了できれば、
という皮算用ではいますがどうでしょうか(^^;

でももう負けにはしませんのでOKです。

今日も5分チャートのトレードでした。


さて今日の無料動画では、
「新人さんいらっしゃい!お手紙編」でお馴染みの、
『ふくろうさん』の今月の売買報告をご紹介します。

今年に入ってからの難易度の高い相場で着実に稼いでいます。

・2月238,500
・3月321,500
・4月213,500
・5月165,500

 合計939,000

ちなみに資金は100万円です。

ふくろうさんの売買のポイントなどを話してみました。
よければ参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「新人さん、4ヶ月でほぼ100万円達成(^^)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)