こんにちは、レスキュー225の金子です。

今週は天気が崩れるようです。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■金曜日ナイトセッション

===============
定番的なトレード(買い1回目)
===============

満場一致の買いになりましたから、
売りは余程の事が無い限りやりません。

強く上昇したあとの定番トレードは、
「***定番」ですね。

(~中略~)

定番トレードの隙間を埋める5分足トレードですね。(^-^)


=============
5分足トレード(買い1回目)
=============

・ザラ場高値から*****まで確認→押し目としては十分
・*****と*****の2本を上抜け→*****ブレイク
・*****を開始した*****をした足の
・高値抜けで買い

でいいでしょう。

185で買って+40円まで確定、
残りは材料後にロスカットです。

5分足の定番的なトレードです。
覚えておきましょう。


===============
定番的なトレード(買い2回目)
===============

****買いは期待できませんが、
30分~60分の押し目買いは材料後であれば狙い目でした。

・20000大台がサポートになりやすい(過度に強く見ない)
・30分足********す
・60分足****す
・30分、60分足****で止まる
・****120抜け買い
・ロスカットは060割れ


=============
5分足トレード(買い2回目)
=============

1回目とほぼ同じですね。
****ブレイクまで確認すると、
30分足より少しだけ買い値が高くなります。


■本日の方針


満場一致の買いとなりました。

売りは逆張りになりますので、
上級者や定番的トレードで十分に利益を上げている人だけが
やる権利があると思ってください。

今年に入ってから機動力をアップしましたので、
逆張り売りは絶対にやらないとは言いませんが、
トレンドが明確に出ている時は従ったほうがいいです。

ナイトに「****定番」的な買いポイントがありましたので、
また次の押し目を待つのが無難でしょうね。

あとは5分足トレードでいいチャンスがあれば検討していきますが、
くれぐれもにわか仕込みのトレードはしないでくださいね。(^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私は今朝も買いました。
もう少し下が良かったのですが、うまく絡みませんでした^^;

・180買い⇒+20、+15(終了)

日当稼ぎ的な、直近高値トライがあればラッキーというイメージ。
チャート的にもなかなかの水準ですからね。

30分足の上ヒゲを確認してすべて確定しました(^^)
これはこれで良しと。


さて今日の無料動画では、
金曜ナイトから本日前場の流れを30分足で解説します。

それと、当サイトのトレードに必要な
PCモニターの数とチャートの種類についてお話しします。

最後に、実戦開始から2年チョイで
すでに440万円の利益を挙げているの「主婦トレーダー」、
テンさんとのごく最近のエピソードをお話しします。

参考になれば幸いです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「為替チャートって見るんですか?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
?にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

無料動画解説(青)