こんにちは、レスキュー225の金子です。

週末の事故の映像には驚きました・・・。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

===========
定番的なトレード
===========

定番的なトレードはありませんでした。

緩やかに上昇している*****上下で
売り買いが出ていました。

(~中略~)

カンタンに言うと、

「保ち合い傾向=下げ止まり反転の初動から買いで良い」

ということです。

特に問題はありません。
いわゆる「積極的トレード」というものです。

ただ、*****を使うと、もっとシンプルに対応できますので、
定番プラスアルファとして勉強をしていくといいでしょう。

(~中略~)


=====================
トレンドライントレード(5分デイトレも含む)
=====================

後場に30分足*****てきたので、
ミニ5分足の*****高値抜けで買いました。

(チャート挿入)

19555買いで+20円まで確定をして、
ナイトに+100円まで取って終了でした。

他にも売り買いのチャンスがありましたが、
詳細は補講動画で解説しますね。


■本日の方針

日足*****ライン、30分足の*****しつつあります。

今日はトレンドライン上に復帰できるか、
あるいは下に押し込まれるかの攻防でしょう。

トレンドライン上に復帰すれば、
「結局下ひげで戻ってきて保ち合い継続」ということになり、
押し込まれれば、
「上値を試してからの*****で売りの流れ」
ということになりそうです。

値動きがあまり良くありませんから、
どちらかを当てる勝負をするよりも、
売り買いの攻防に上手く乗って適時確定が無難でしょう。

=============
定番トレードを中心の人
=============

毎日のように*****が発生しています。
(金曜日ザラ場は売り)
まずはそういったところが狙えばいいでしょう。

保ち合い傾向が強ければ*****売り買いともに多発します。
実際、ここ何日かはいずれもうまくいっていますね。

(~以下省略)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いやはや、毎日細かくサインが交代するので、
かなり気ぜわしいトレードが続いています。

先週金曜日は引け際の買いで+100までで確定終了!
今の+100というのはヒジョーに価値が高い(^^;

さらに深夜に売りでしたが、
私はスルー・・・というか寝てました(笑)。


そして、今朝。

ちょっと早いなとは思いつつ買いから入りました。

・905買い⇒-50(全損)

全損は久々です(汗)。。。

でも、めげずに売りましたよ。

・830売り⇒+20(半分)、-5(終了)

勝ちです、一応(^^;

そしてまたもや現在(11:30)は買いになっていますね。
*このあとは分かりません

全部ついて行くのも良いのですが、
私はさすがに様子を見ています。


今日の無料動画では、先週からの流れと、
現在の相場でカタく儲ける考え方を話しました。

よければ参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「相場つきに応じた仕掛けと手仕舞い」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
?にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)