こんにちは、レスキュー225の金子です。

サッカー代表戦、、、惜しかったですね~。
私は前半だけ見て寝てしまいました。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

=============
定番的なトレード(売り)
=============

*****の*****売りが**:30の時点で**0で決まりました。

25日線で下げ止まって日足の押し目完了と見るなら、
売りは見送りか、やっても確定優先となります。

昨日は下値目途は860と見ていましたので、
確定優先ならリターン売りや5分足で売れましたが、
見送りとしました。

=============
定番的なトレード(買い)
=============

買いに的を絞るなら、
30分*****からの買いとなりますが、
確定優先トレードになります。
(私は寝てしまいました)


■本日の方針

深夜3時のFOMCの声明待ちで様子見ムードが強くなるでしょう。
見送りが無難かもしれません。

今日も小動きが想定されますから、
トレードをやるなら5分足トレードか、
定番を濃縮したトレードでしょう。(^^;)

緩やかながらも小反発中ですから、
押し目買いに的を絞り上値と相談しながらのチャンス待ちか、
上級者トレードとしては、抵抗帯や行き過ぎ発生などからの
逆張り売りもアリです。

私は最初から見送りと決めつけません。
今年に入ってから機動力アップをしていますので、
良いチャンスがあれば随時検討します。
しかし、無理はしない予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨夜は久々のノートレードでした。

今朝は、フツーにやりましたよ↓。


・945買い⇒+15、残り同値終了

・940売り⇒+15、+30、+60、+75、残りホールド中


今日もシッカリ日当稼ぎと(笑)。
もう完全に負けはありませんので、
久々に持ち越せたらいいかな(甘いかw)。


さて、今日の無料動画では、
早めのボーナス代わりにちょっと情報公開します。

今年から始めた機動力UPトレードを、
『ちょっとディープなテクニカル講座』
という補講動画講座としてスタートしています。

今回は、それを具体的にどのように使ったのかを、
今日のチャートと私が時系列で記入した
「フォローアップボード」を一部公開して解説します。

最近、非常に良いトレードができているので、
そのあたりをあなたとシェアできればいいかなと(^^)。

よければ参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>> 「チラ見=ちょっとディープなテクニカル講座」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)