こんにちは、レスキュー225の金子です。

気付いたらもう台風の季節なんですね(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

==================
ディープなテクニカル(売り、買い)
==================

北朝鮮がミサイルを発射したので下げ過ぎたようですね。
急激な値動きには定番的トレードでは対応できません。

(~中略~)。

1、下げ過ぎからの反発狙い
2、急落直後の1回目の戻りは売られる⇒半値戻し

のどちらかでした。

1の買いをするなら確認はしながらも出来るだけ安く、
そしてザラ場からの半値戻し水準070までに終了です。

2の売りは070タッチから*******を見て売りです。
値動きが悪いことは想定済み(米国休み)なので、
待ち伏せに近いイメージで良いでしょう。

利食い余地は1の買いで発生した上昇の押し目までです。
5分足の*****くらいがイメージです。

どちらもほぼスキャルピングになるというプランニングが
出来ていたかどうかもポイントです。

私は65売りで+35円一発確定で終了です。


■本日の方針

昨日のナイト込み日足ではかなり上ヒゲを付けました。
一方で20000割れは買われています。

何かアクションがあったら
トレードを検討するしかないですね。


■アドバイス

5分足トレードが大人気のようです。(^^♪
頑張って解説して良かったです。

(~中略~)。

今はあくまでも練習に最適な
小動き相場だと割り切ってください。
本番はまだまだ先です。

来たるべき日のために、まずは的確な分析をしましょう。

そして、低リスクで実弾トレードをして
【成功の現場を体感】してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なかなか動きが出てきて面白くなってきましたね^^

昨日のザラ場売り「140売り」から始まって、
ナイトも戻り売り「065売り(⇒これは+35で一括確定)」、
さらに、今朝も売りました。

・975売り⇒+15、+30、+60、+80、+100(終了)

スッキリと取れました(^^)

クドクド書いても分かりづらいので、
『無料動画』で昨日からの一連の流れで動画解説します。

本マニュアル購入者用の【フォローアップボード】も
一部公開しますので、今朝の私の脳みそも見てください。

参考になれば幸いです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下記の無料ブログにアクセスしてご覧くださいね。


>>> 「前場の私の脳内を公開^^!」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)