こんにちは、レスキュー225の金子です。

九州で地震があったようですね。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

==========
定番的なトレード
==========

さすがにこの小動き相場では定番トレードはありませんね。


=============
ディープテクニカル(売り)
=============

【1】ザラ場に、想定した予測上値110を達成(120まで)

【2】30分、60分、*****形成
   右上がりの*****が長くなると割れに注意

【3】30分、60分足で120を「*****して失敗パターン」
   ⇒*****

以上が大まかな絞り込みです。
ここからトリガーを探していきます。

1、17:00の時点での**********売り
  (*****試して失敗ではない)

2、120を*****失敗、20:00の*****

3、20:30の*****が**********
  ⇒*****割れでは売らず*****売り

4、1~3までを確認してから5分足で売る
  一番列車⇒平均線までの*****⇒*****売り


1~4どのタイミングで売ってもいいでしょう。
重要なのはトリガー以前の絞り込みです。

皆さん1~3にばかり目が行きますが、
【1】~【3】がとても重要なのです。

とくに【1】ですね。予測上値まで到達したら
誰も買わなくなったという点です。
*とくにザラ場達成直後の売られ方に注目

私は1で売りましたが、ミニ“だけ”120を抜けてしまい、
逆指値ロスカットに引っ掛かりました。(^^;)

余裕をみたら130逆指値なんですけどね。
多分こないだろうと油断していました。

少しイラっときましたが、次の2で売り直しました。
騙しの負けの後ですから、少し慎重になりまして、
「095売り」です。
3、4のタイミングでもいいです。

朝起きたらガッツポーズと言いたいところですが、
+30円までがやっとですね。(^^;)

監視の労力ばかり多くて疲れますが、
この小動き相場でも分析精度が高いということで
安心(自画自賛)しています。(^^♪

(~以下省略)。

■本日の方針

今日も動かないでしょう、たぶん。(^^;)

様子見かディープテクニカル手法で対応するしかありません。
運良く定番に遭遇すれば検討もありでしょうが、
値動きの支援があるかどうかは分かりません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは、昨日の前場のメルマガの書き込みから↓


>今朝も静観しています。
>もう少し上値がありそうなポイントなんですよね


と書いて、無料動画でも「110」と解説していました。

結果、10円オーバーシュートして、
一気に売られましたね。

現在のプログラム売買の特長なのか分かりませんが、
こうした傾向は見られますね。


で、ナイトの95売りの残りは、今朝80でALL終了。

今朝は105買いで延々と待たされていったん-5で撤退、
再度強さを確認して115で買いました。

・115買い⇒+15、+30、残りホールド中

今日の予測上値は***(無料動画で)なので、
もうチョイあると思いますけどね~。
もう負けにはしませんよ。


さて、今日の無料動画では、
昨日のチャート解説、そして今朝の買いのパターン、
さらに“エントリーポイントの明確化”について
詳しく解説してみました。

参考にしてください^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「エントリーポイントを明確に!」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)