こんにちは、レスキュー225の金子です。

このまま梅雨が明けそうな感じですが。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

=============
定番的なトレード(買い)
=============

・ザラ場に上昇したので買いに的を絞るなら「*****定番」
・下から***線に絡む(******す)
・******買い

待ちはアリでした。
注意点は

・「***定番は***ほど定義が明確ではない。」

です。

これを補うのは、

・目標値達成(半値押しなど)
・下り***までの調整

でいいと思います。

昨晩は

・30分******終値が決まっていない
・下り***の調整が無かった
 ⇒ザラ場高値からの半値押し120までの値幅が狭かった

ということでしょう。

「***定番」の弱点を補足しておいてください。
平均線までの***ですから、
優位性は高いですので覚えておきましょう。


===============
ディープテクニカル手法(売り)
===============

・目標値達成からの***割れ

これでいいでしょう。

私は売りをして寝ました。
*170売りで+50(半値押し指値)まで確定

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは、昨日の前場のメルマガの書き込みから↓


>再度強さを確認して115で買いました。
>・115買い⇒+15、+30、残りホールド中

>今日の予測上値は***(無料動画で)なので、
>もうチョイあると思いますけどね~。


上記の***の部分は「190」でした。
(無料動画では話してます)

たまたまピタリでしたね(^^)
買い玉の残りは引け成りで終了でした(180)。

今朝は“調整、ゆるやかに下”と見てのスタートでしたが、
今のところ変化はないですね。

売りの残りはさきほど130(+40)で終了。
その後何もやってません。
何か動いたらそのあとに検討する日でしょう、たぶん。


さて、今日の無料動画、
今週はまた少し動きが細ってきたようですが、
逆にこんな時こそキチンとした分析が必要になるという話です。

また、“卒業生の女性”からのメールをご紹介します。
ちなみに、「バカ勝ちした系のエピソード」は無いです。

そのまま公開しますので見てください。

参考にしてください^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「小動きのときほど精密な分析を^^」

-------------------------------------------------------------------------
■参加基準の「定番化」

多くの負け組の方は、参加基準があいまいです。

「強そうに感じた」「悪材料が出たから」のような
基準で勝てるなら誰でも億万長者ですよね。

負けがかさんでしまう前に、いかに早い時期に、
あなたの得意なパターンを「定番化」できるかが重要です。

 >>> 続きは『225戦略動画講座(旧 E-Book)』でどうぞ 

-------------------------------------------------------------------------


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)