こんにちは、レスキュー225の金子です。

週末は地元の盆踊りのお手伝いです。
灼熱の中、自転車整理や交通整理、、、がんばります(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ザラ場

*************買いが、**:**の時点で******で決まる。

(チャート挿入)

この時点で上で決まった******売りの有効期限切れとなる。
私は20040タッチで止まったのを見て売り玉は終了。


■ナイトセッション

******買いの継続性に託した買いをするかどうか。
あまりにも上下値幅が狭くなっているので見送りもアリ。


■本日の方針

******買いの対象値チェックを見れば分かりますが、
高値が切り下がり、安値が切り上がってきています。

(チャート挿入)

ここまで煮詰まってきたら、ブレイクアウト警戒です。
どちらにブレイクするか、そしてそのブレイクが継続するか、
失敗に終わるかは今の時点では分かりません。

反転、内側に戻る目線
⇒上下に動き出す目線も少し持っておくといいでしょう。
繰り返しますが、
ブレイクの流れが発生しても継続するとは限りません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは、昨日のメルマガの“その後”から↓


>今朝は「定番売り」になりました。
>125売りで+15、+30まで確定。
>まだ負け無しと言うにはアレですが、ホールド中。


ハイ、このあと下にブレイクでしたね。
+60&+35ですべて確定終了となりました(^^)

ナイトも今朝も何もやっていません。

サボってるのではなくて(笑)、
だいぶチャートが煮詰まってきてますのでね。

今日の「無料動画」では
そのかなり煮詰まってきた日経チャート解説をします。

このあとに警戒するべき値動きと、
負けないための注意点を話しました。

おまけで私の日常のサポート風景をチラ見せします(^^

参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「日経、だいぶ煮詰まってきました(^^;」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)