こんにちは、レスキュー225の金子です。

週末、地元の盆踊りのお手伝いでヘトヘトになりました(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■金曜日ナイトセッション

===========
定番的トレード
===========

ありませんでした。


=============
ディープテクニカル(売り)
=============

・30分60分********下抜け
・上******下******ともに******失敗(重要)
・90割れ売り
・ワントレンド130前後程度が限界と見ると、
 戻り高値140からの下値目途は20000が限界

(チャート挿入)

※三角******は気付きやすいですが、
 上下************失敗は見落としがちなので注意。

私は+85で売って+40円までで全て終了。
(連休前なので)


■本日の方針

******を下抜けしたので、
大きなトレンド発生をイメージしても悪くないのでしょうが、
今年の相場にそれを期待すると怪我をしそうですね。(^^;)

今週も定番トレードチャンスは適時吟味をしながら、
それ以外はディープテクニカルで対応していく予定です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


金曜日のメルマガにこう書きました↓


>今朝も何もやっていません。
>だいぶチャートが煮詰まってきてますのでね。


その後、ナイトに一旦の方向性が出ました。
私と同様に80円前後で売った方は多かったですね。

たださすがに3連休ですので小幅終了でした。


そして今朝ですが、再度の売り直しでした。
ちょっと遅れ気味でしたけど(汗)。

・995売り⇒+15、+30、+60、残りホールド中

もう少し上(030ぐらい)でもサインは出ていましたが、
また保ち合いへ戻るのを警戒してしまいましたね(^^;

残りはもう少し様子を見てみます。
日足のトレンドラインもあるので難しいですけどね。
まあトータル負けにはしません。


今日の「無料動画」では、
“煮詰まった日経チャート”の意味と、
日足ベースで出た「売りサイン」を解説します。

例の有名なパターンが出てましたね^^

参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「金曜ナイトの売りと今朝の売り」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)