こんにちは、レスキュー225の金子です。

水泳界も次々と新星が出てきますね(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・日足保ち合い下限からの****買い継続中
・保ち合い下限で下げ止まったので目先買い目線
・30分****を見てどこかで買い
・想定通り押しゾーンで止まった⇒安値切り上がり
・ザラ場高値020までに1回は利食いできるような買いポイント
・30分****⇒買い目線
・あとはトリガーを探していく

※定番的トレード、ディープテクニカルどちらでも、
 下げ止まりは確認できました。

 レンジ(保ち合い)警戒or売り目線が強い場合は、
 買い参加が難しかったでしょう。


■本日の方針

日足右下りトレンドライン目前ですから、
過度な上値期待はしないほうがいいでしょう。

30分、60分足で****まで発車しましたので、
****以降はあっても新規買いで狙わないほうがベターです。

上が先なら売りのチャンス待ち、
下押しが先なら調整終了で買いもありかもしれませんが、
さすがにそこまで先回りする必要もないでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ナイトでは、買いポイントがありました。

昨夜もまたみなさん買ってましたね(汗)。
売りよりも買いが好きな方は多いのです。
またも+100まで入ってますね^^

私は980買いワンクリックまでいきましたが、
やや売り目線強めだったので決断できずでした。


で、今朝はまだ様子を見てます。

正確に言うと、“ローソク足を見てます”。


ローソク足で分かることって、意外に多いんですよ。

これを昨日に続いて、

【225戦略講座読者限定】でミニセミナーやります!


< 今朝(前場)のローソク足でワカルこと >


今朝のように数日間の高値水準にくると、
「売りたく」なりますよね。

そこまでの買いで取れていないと特に、です。
でも、たいていダメなんですよね(^^;

そこは『一番天井狙い』というコンセプトですよね。

もちろん当サイトにもそれ(一番)を狙うサインは
あります、というか定番系トレードです。
*今朝はもちろん出ていませんが

まずは自分が何を狙っているのかを分かることです。


そして、今朝の前半のローソクの事例を見ながら、
そこから読み取れる動き、予測を解説します。

ぜひチェックしてください!

■すでに購入済みの方はログインしてご覧ください。
  *パスワード忘れの場合は自動再発行OK

■まだの方はコチラで買えます(^^)


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング