こんにちは、レスキュー225の金子です。

今日も『225戦略動画講座』限定セミナーやります^^

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイトセッション

・***分にナイト***の***売りが***0で決まる
・***以外の背景⇒日足右下がりトレンドライン上限

となりました。参加のタイミングは早い順に下記の通りです。

1、***が決まった時点で080売り
2、60分***0割れ
3、30分******0
4、ディープテクニカル5分足売り
5、下値目途

  【その1】******から計算

  (★本日の『225戦略動画講座』内で詳細解説)


  【その2】******から計算

  (★本日の『225戦略動画講座』内で詳細解説)


背景を吟味した上での******売りを起点に
売りを考えればよかったでしょう。

  (~中略~)


■本日の方針

FOMC後の反応としては円高のようです。

昨日のザラ場に****売りが決まって、
ナイト****で****買いが決まっていますので、
方向感が無しとみることが出来ます。

レンジ警戒をしながらも、
30分、60分の上下の列車を丁寧に見ながら
次の展開待ちでしょう。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


上に書いたとおり、昨日ザラ場は売り、
さらにまたもナイトで買いポイントがありました。

ザラ場の売りは予測下値で1発利食い、
分割しないとそこそこの利益になるのです(^^)。

この理屈は、
★本日の『225戦略動画講座』内で詳細解説します。


で、今朝は“筆頭予測”wとして、
「000-100」のレンジ移行を想定していました。

今のところ、そんな感じにはなってますね。

ナイトで買いになっているので、
買えないことも無いのですが、
個人的にやや売りバイアスですので見送りです(^^;


では、昨日に続いて、

【225戦略講座読者限定】でミニセミナーやります!


< 目標値&押し戻り予測=基本編 >


昨日のローソク足チャートの実例を見ながら、
そこからどのように目標値や押し戻りメドを
予測するのかを丁寧に解説します。

ぜひチェックしてください!


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング