こんにちは、レスキュー225の金子です。

ダイエットモードに突入してます(^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ナイト

****に****買いが****で決まりました。
****ですから+60円までは確定が可能でしたね。
もちろんザラ場から「小動きに付き見送り方針」ならスルーです。

その後、戻り売りチャンスがありました。

ディープテクニカルは売り買いのフィルターはありません。
サインに大きく頼ることなく、ローソク足の流れを読み解きながら、
シンプルに売買をしていきます。

(~中略~)。

詳細は「ディープテクニカル解説」で時間をかけて勉強してください。

・****売りのサインが重なり半値押しで止まらない

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

・ナイトに030まで戻る⇒分足****確定とみて売り目線

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

・30分、60分********で売り


■本日の方針

売りの流れが継続して寄り付きになりそうです。
このまま下値を100円、200円と試してくれれば、
トレンドフォロー目線でいいのですが、
日足保ち合い下げ止まりゾーンに突入します。

(~中略~)。

値位置の難しさよりも、
動かないことの難しさのほうが大きいでしょうね。(^^;)

以上を踏まえながら、随時検討していきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


寄り付き直前に北朝鮮絡みのニュースが流れたのですね。

私は890売りワンクリックだったのですが、
即決できず見送りになってしまいました(^^;


連日、このメルマガに、


>当サイト的には「売りサイン連発中」であり、
>少なくとも買いを考えることはありません。
>必ずこの動きから離脱するときが来ます。
>ですので、
>あまり相場から離れ過ぎないことが重要です


このようなことを書いていましたが、
ようやく相場的にはフツーの値動きになりそうです。

こうなるとチャンスが一気に増大しますので、
久しぶりにナイトは臨戦態勢なのかなと^^

“動かないときこそ勉強のチャンス!”、
と毎日のように言っていた理由が
少し分かっていただけたでしょうか。


今日の無料動画では、
昨日からのチャートの流れを解説します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「この下げが“キッカケ”になるのか!?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)