こんにちは、レスキュー225の金子です。

金歯が取れたので歯医者へGO!

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝のコメント】

■ザラ場~ナイトセッション

半値押し490と*****で480が下げ止まり目途でした。

下げ止まりゾーンで下を試して*****が出ないので、
目線は買いで良かったと思います。
(これが*****の原理です)

*****も480前後でしたし、
日足的にも買われたゾーンは一段上がったと見る事ができました。

買い目線を持った場合、*****に警戒です。

・740⇒450 600
・730⇒450 590

となりますので、出来るだけ安いところが理想です。

ナイトに*****してくれると*****も発生しましたし、
買い値も安くなったのでエントリーしやすかったと思います。


■本日の方針

今日も安いところは引き続き買い狙いでいいと思います。
ダメ押しの*****の買いが理想的ですね。

この概念も「順張り*******を狙う」*****と同じです。
ただ、それが無くて、ジリジリあるいはスルスルと上に行ったら
買いは難しいでしょう。

『下落トレンド中の戻りを買いで取るのは難しい』
と覚えておいてください。

逆に戻りが先なら売り目線ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のメルマガ(前引け)でこう書きました↓


>原則『ここから先の追撃売りはリスキー』、
>目標値からのリバウンド買いも悪くないですが、
>まずは売りで取っておくのがセオリーでしょうね。


やはり、引け際の下げがラストブレイクとなりまして、
ナイトで戻りに入りましたね。

問題は今朝でした。

予想戻りメドまでは上値は一応あると踏んでいました。
大証終値からは。

しかし、事前に書いた戻りメド「590」手前で寄り付き、
そこからは折り返しの売りが出たわけです。


>逆に戻りが先なら売り目線

このパターンになったということです。

引っかけてくれれば売りもアリでしたが、
スルスルと下げてしまいました。

今のところ反転の兆候も無いので、
様子を見るしかない状態です(10:00現在)。

また、売買を細かく見ていると、
SQ前の独特の大きな売買なども散見されます。

正直、今日は見送りが無難かなという判断ですね(^^;


さて今日の無料動画は、昨日からのチャートの流れと、
「休むとき、見送るとき」について解説します(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「休むとき、見送るとき、どんなとき?」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)