こんにちは、レスキュー225の金子です。

土曜日は大雨・・・ゴルフはキャンセルしました(涙)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ナイトセッション

590での下げ止まりは明確でしたから、
21:15のADP雇用報告を待って、
波乱の無いことを確認したら買いでいいでしょう。

590割れロスカットで出来るだけ、
安いところの小さなブレイクポイントがいいでしょう。

***くらいまでには買いたいところです。
上値がどこまであるかは、トレンドの支援次第ですから、
買ってみないと分かりません。

■本日の方針

2時間足で見ると分かりやすいですが、
*********形成中です。

この時点で上値が重いと見て良いでしょう。
さらに右上がりの*******てくれば、
一旦下の流れが出やすくなります。

以上を踏まえながら、
買い玉の確定も含めプランニングしていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


当サイトの「売りサイン」というか、
シグナルのひとつが今朝は点灯しました。

285、605でホールドしていた買い玉は、
これをもちまして625ALL手仕舞いとなりました。

毎日毎日しこたま買っていましたが(笑)、
想定通りの展開になりつつありますかね。


さて、『トレンド』が続いたときほど、
初心者は見送り・様子見になりがちです。

スグに逆転するのでは?とばかりに、
マンガ的・劇画的な展開を想像してしまうようです。

様子見だけならケガは無いのですが、
“最後の最後に”ガマンできずに
スッ高値のド天井をつかんだりします(汗)。

今日の無料動画では、
そのあたりを修正するためのお話をします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「売りシグナル点灯につき・・・」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

無料動画解説(青)