こんにちは、レスキュー225の金子です。

今週末は久々に晴れてくれそうです^^

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ナイト

ザラ場からの強い買いが続いて、22500の節目で一服しました。
ザラ場の買いポイントもそうですが、
どこかで強気の買いをするしかありませんでしたね。

値動きが良くなってくると、
飛び乗るにはザラ場が仕掛けやすくなります。

日経ボラティリティインデックス(日経VI)も、
16.34%となり、超停滞期は脱したようです。

(~チャート図解挿入~)

こうなると、デイトレから一泊トレードは儲かります。(^^♪

私はザラ場の235買いを+300円まで確定して終了です。
大幅含み益ですから、少しくらい遊びで残してもいいですが、
チャンスはほぼ毎日ありますからいいでしょう。


■本日の方針

【各種指標確認】

・*****(11月2日現在)⇒*****
・*****⇒-*****
・*****⇒*****(ナイト終了時点の先物)

23000も近づいてきていますし、
ここから先は、各種指標をチェックしていったほうがいいでしょう。

天井圏の線組(ローソク足の組み合わせ)は出現していませんが、
いつ一番天井になっても不思議はありません。
だからと言って過度に怖がったりする必要もありません。

まずは+100円までを狙うトレードです。
ダメならロスカットすればいいだけです。

ディープテクニカルを利用すれば、
トレンド方向の買いだけでなく売りもあります。
(基本は買いで良い)

具体的には、30分60分で売りの*****が発車していますので、
*****かどうかを見極めながらの展開になるでしょう。

今日明日の米国市場では、FOMCや雇用統計を始め、
様々な大きい材料が目白押しです。

明日の日本市場は休みなので、
そのリスクもしっかり考慮しておきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは昨日のメルマガより↓

>235買いで+100円まで確定済です。
>明日のアメリカ雇用時計までホールド出来たらいい


雇用時計とは、もちろんADP雇用報告のことです(笑)

ホールドできたらいいどころか、
この玉が+300まで確定(終了)できまして、
ちょっと驚きさえしましたね、さすがに。

実際、参加者の方も多くて、
常連も含めて+500確定の方もチラホラいらっしゃいました(汗)。


で、今朝は買うシーンは(今のところ)ありません。

しかし、まだまだ買いベースで良いと思いますので、
売りは考えなくてというか見送りでいいかなと思ってます。


さて、今日の無料動画では、
「日経VI」という指標をもとにお話しします。

カンタンに言えば“値動きの良さ”を示すと思ってください。

この数値が変化すると、ナニが変わるのか?

このあたりを解説します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下記の無料ブログにアクセスしてご覧ください。


>>> 「日経VIが増大⇒デイトレチャンスあり」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)