こんにちは、レスキュー225の金子です。

今朝は冷たい雨、体調管理はシッカリ!^^

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ナイト

ザラ場の買いポイントは解説した通りです。
正直言って、高値警戒で手が出ませんでした。(^^;

ナイトは23000到達からのスタートでした。

ザラ場からの一気の上昇ですから、
さすがにもう新規の買いはありません。
押し目待ちです。

*****の*****は22760でしたから、
買いは760ゾーンまで検討の余地はありませんでした。

・25日線との乖離率が引けの時点で+6.77%(現物)
・23000大台到達

この2つをもって、
高いところからは利食い売りが出ると想定して、
逆張りの売り目線もアリでした。

私はシンプルに23000は抜けないという前提で、
22980で売りました。

滅多にこういった待ち伏せ売買はしませんが、
昨晩はトライする価値があったと思います。

そのあと今度は、

・*****の*****売りが*****終値**で決まる

(*チャート解説画像挿入*)

ここでの売りもアリですね。

さらに、

ディープテクニカル5分足売りなら**5割れでした。

(*チャート解説画像挿入*)

(~中略~)

アメリカ寄り付き前に+100円まで確定できました。

(~中略~)。

■本日の方針

23000が天井になるかどうか分かりません。
(※基本的に天井狙いは当たらない)

・25日線との乖離率が引けの時点で+6.77%(現物)
・23000大台到達(かなりの急ピッチ)
・******が***前後で推移している

などからは、一番天井の可能性がありますが、
一直線に下げるような想定はしないで、
下げ止まりの候補では買い目線を持ったほうがいいでしょう。

利食いは的確にしたほうが良いのは言うまでもありません。

まずは大まかに

・**********22760

が狙い目でしょうね。

・分足売りの*****が発車しているので、
 *****まで完了したら売り終了の可能性あり

早いところの切り返しなら、

・*****の*****買い

などです。

売りに関しては昨晩のように、
かなりの好条件以外は検討しません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いや~、昨日のザラ場は入れませんでしたね(^^;
さすがにね、手が出ませんでしたよ(汗)

だから・・・というわけでは全然なく、
ナイトでは売りました。

980売りで、さきほど+200まで確定できました(^^)
もう負けは無いので引っ張ります。

ただし、売り決めになったわけではありません。

まだまだ押し目買いもイケる・・・というか、
原則「買い」で良いと思いますよ。

実際、今朝も「予想下げ止まり値=760」でピタリ!

ちょっと切り返しが早過ぎては入れてませんけどね^^;
でもまあこういう“目線”で当分イイと思ってます。


昨日のような急騰、取れてない人の方が多いと思います。
(それとも私だけか?汗)
でもね、いちいちそんなことを引きずる必要はゼロです。

ボラ(値動きの幅)がかなり増大していますので、
毎日、毎セッション、トレードチャンスがあります。

今日の無料動画では、そのあたりを話します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「値幅増大中、チャンスは毎日ある」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)