こんにちは、レスキュー225の金子です。

遼君、久々の上位フィニッシュ、がんばれ!

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。
本日もよろしくお願いします。

■金曜日ナイト

水曜日ナイトに決まったリバーサル買いの流れが継続しました。
ナイトはディープテクニカルの買いポイントはありましたね。

(*チャート解説画像挿入*)

私はザラ場の買いを+200円まで確定して終了でした。


■本日の方針

日足は横並び傾向ですからレンジ警戒です。
5、9、20、25日線の上推移ですから、
やや買い有利と見て良いでしょう。

どこまで上値を試すかは分かりませんので、
ディープテクニカルを使って
丁寧にチャンスを探していくことになります。

ザラ場ですから、
調整色が強くなったら無理をしないのも一考ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは先週の続報から。

金曜日の買い玉ですね。

>定番買いで入りました。
>・410買い⇒+20、+40、+60、残りホールド中

ナイトでは、このホールド玉を+200で終了したのみでした。

さらなる追撃買いのサインもありましたが、
レンジ想定上限も気になりましたし、
タイミングも(食事でw)合わなかったのでね(^^;


そして、この見方↓も先週書いておきました。

>日足が横並び(保ち合い)になりつつあるので、
>先週までのような劇的な上下動はなくなるのかな

したがって、高安値ブレイクっ!みたいな仕掛けは、
なかなか難しいように思います。


私は、今朝605で売りました。
(その後定番売りも決まりました)

・605売り⇒+15、+30、+60、+80、+100、

残りホールド中です。
きれいにレンジ上限から売られた絵図ですね。

「では、次はレンジ下限からの買いですか?」

原則そうですが、決めつけは禁物です。
シッカリと基準(ルール)を満たすかどうかが重要ですね。


今日の「無料動画」では、デイトレ大好きな男性、
『こお爺さん』の11月の戦果をご紹介します。

くわしくは無料動画で見ていただきますが、
ザックリ2週間で+100万円をGETされました。


“売りも買いともにほぼノーミスで荒稼ぎできた”


ご本人からの報告メールにこう書いていました(^^)

ちなみに要した勉強時間(期間)は、わずか数ヶ月です。
良ければ参考にしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「ノーミスで稼げた2週間、という報告が届きました」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)