こんにちは、レスキュー225の金子です。

年明けの駅伝、あまりにタイムが伸びないので、
ついに専用シューズを買ってしまいました。

ライバルのお父さんを売り場で発見したのには笑いました^^

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。
本日もよろしくお願いします。

(*チャート解説図挿入*)

■ナイトセッション

【ゆるデイトレ(定番系)】

・*****からの定番買いをホールドしているのがベストですが、
 +300円~500円取れれば満点でしょう。

・金曜日ナイトは、米国雇用統計の日は無理しないことが、
 ゆるデイトレの基本です。それでもトレードをしたい場合は、
 発表後に定番的なチャンスがあればトライです。

 深夜0:00以降に「***定番」が決まりました。
 強気で上値を見て行くならアリでしょう。

【DT(ディープテクニカル)】

やはり、雇用統計前後は控えるべきだと思います。
それ以外はチャンスがあればトライしていけばいいでしょう。

(*チャート解説図挿入*)


■ナイトセッション

大まかには買いで良いでしょう。

リスクとしては、

・浅い押し目のまま伸びきっている
・日足右下がりのトレンドラインを終値で抜けるかどうか

などでしょう。

ゆるデイトレは***買いも含めた、
出来るだけ分かりやすい押し目待ちとなります。

DT(ディープテクニカル)は、淡々とやると決めた人は、
チャンスと判断したらやれば良いでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


金曜ナイトは早い時間で1回買っただけでした。
(2回確定後、同値降り)

雇用統計以前もチャートからは離れてました。
最近の雇用統計ナイトはそれほど動きませんよね(^^;


そして今朝ですが、売りました(800)。

先週はデイトレでかなり頑張ったので、
今回は『ゆるデイトレ』で入ってみました。

基本、5分足などは見なくて済みますので、
忙しいときなどにもラクができるのです(^^;


さて、本日の無料動画では
チャート監視するときに便利な機能を1つご紹介します。
*多くの無料チャートに実装されてます

手間がひとつ減るだけでもラクになりますよ(^^)

また、【よくある質問シリーズ 3】として、
当マニュアルの“費用”について少しお話しますね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「便利なオート機能と費用のハナシ」



↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング


無料動画解説(青)