こんにちは、トレードコーチの金子です。

年明けも走り込んでますが、寒いので怪我がちょっと心配^^;

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【朝の解説】

■昨日ザラ場~ナイトの振り返り

朝の想定通り********で下げ止まりました。
(~中略~)
それでもシンプルに「●●定番」の買いポイントはありました。
一番安いところでは(~以下省略)。

私は動画でお伝えしたように、
大幅上昇をゲット出来ていましたから無理をする理由がありません。
仮に取れていなければザラ場の買いを選択して、
+100円くらいまでは確保して終了だったと思います。

(~以下省略)。


■本日の方針

今日も難しいところですね。(^^;)
800以下は買われていますので、
カンタンに崩れたりしないでしょう。
同時に今日も昨日同様に「浅い押しだけで24000が抜けるのか?」
という懐疑的見方があって当然です。

30分足の*****も********になっています。
中途半端な順張りは一度も利食いが出来ずに即死の可能性があります。

以上を踏まえて、

1、まずは****での反転狙い。
2、上に関しては****抜けがハッキリしてから。
  1回目の****ブレイクは見送りが無難。
3、800以下が買われなくなったら要注意

こんなところでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで、今朝は何もやってません。

背景は変わらず「買い」ですが、
どこでも買って良いというものではないですからね(^^;


さて今日の無料動画では、
売りと買いとでは、そのプロセスや仕組みが違う、
この重要なお話をしたいと思います。

初心者は、

「えっ、買いサインをひっくり返せば売りサインでしょ?」

と思いがちですけどそれは違います。

たとえば「騰落レシオ」という指標ひとつで見ても、
過熱圏と突っ込み水準では、その滞在時間が違いますよね。

そのお話と、昨日の押し目買いポイントを、
30分足を一緒に見ながら解説します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「売りと買いではやり方が違う」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画はこちらをクリックしてください。

300110.jpg