こんにちは、トレードコーチの金子です。

清宮選手、、、まさにホンモノですね(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。

■ザラ場~ナイトの振り返り

・寄り付き前に想定した下げ止まりライン350手前で切り返し

・******れば定番系の買いになるが、
値動きが低下すると****少なくなる。

・まさに「ライントレード対応」を迫られるが、
収益率の高さを前提にする場合は程々にするしかない。

・またはスイングでじっと勝負。

・DT(ディープテクニカル)では、売りの****列車と、
追認の****無しを確認して後場に買いはアリ。


■私の行動・判断

・420買いは+50円まで確定したものの残りはロスカット
・後場は休憩モードなのでお休み
・ナイト押し目買いも検討したがアメリカ時間を待てず就寝
・現在はCFDの買い玉の残りのみ


■本日の方針

・今日も昨日と同じでレンジ対応
・レンジ7日目なので、明日のマイナーSQくらいまでには
どちらかへブレイクする可能性も頭の片隅に入れておく。
・最初のブレイクで付いていこうと思わないこと。
・ブレイク後の動きを見ながら、
失敗なら反転狙い、成功なら浅い押し目買い狙い。
・大まかに流れは上なので、
目先レンジでも売りは控えたほうがベター。
・レンジ下限の買いと日足の押し目買いは一致することが多い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まあ、昨日の買い玉の残りはメルマガ発行後にロスカット。
案の定、上値はメチャ重かったですね(^^;
(*一応勝ち勘定です)

そして、今朝ですが、
ここ数日のパターンと同じような展開ですね。

つまり「レンジ継続」。

経験則からは、だいたい4~10日ほど続きますので、
もうそろそろどちらかに・・・の可能性は出てきますね。

こんなときは前のめりにならず、
付かず離れずの距離感で監視するのが吉でしょうね(^^)


さて、「今日の無料動画」では、
現在の“相場のエネルギーの方向性”について解説します。

面白みのない相場展開が続いている理由というか、
それとうまく付き合う方法ですね。

あともうひとつ、為替相場と日経平均との関連について、
私なりの考え方をお話しします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「エネルギーの方向性&為替との連動性」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画はこちらをクリックしてください。