こんにちは、トレードコーチの金子です。

もう熱中症に注意なんですね。。。

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。

■ザラ場~ナイトの振り返り

・昨日のザラ場の定番買いが継続
・上向きの***に絡んでいた→覚えておくこと
・米国がスタートしてからは、ディープテクニカルの買いもあり
・***以外の基準を見出す習慣があれば、
一昨日のナイトの***買いよりも、昨日の***のほうが
優位性のあることに気付くはず。
・一昨日の買いをやって負けて、
昨日の買いを見送るのはバランスが悪い。
・動いたら取りたいと思っている人は、
出来るだけ機械的にトレードをする必要がある。


■私の行動・判断

・前日の***の負けの記憶が新鮮な場面であったが、
***に絡んでいるので、監視をしていて見送りは出来なかった。
・ただし上値があるという確信も無かった。
『動いたらある程度は付いて行く』という方針なので参加しただけ。
・+80円まで確定済、残アリ


■本日の方針

・昨日に買い定番が発動したので、今日は続伸狙い。
・もちろん、昨日の買いホールドが無難。
・DT(ディープテクニカル)を使っての押し目買い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の買い↓

>今朝もほぼ同様に買いました(枚数減で)。
>・735買い⇒+20、残りホールド

期待値はかなり低かったわけですが、
なんとか今朝+100円まで確定できました(^^)

若干ですが残りホールド中。
大台手前まではこの玉での勝負になりますかね。


さて、突然ですが、
あなたは「デイトレード」という言葉に縛られてませんか?

“セッションごとに手仕舞いするのが安全”

こんな風に考えているとすれば、
トータルではリスクが高まっているかもしれません。

今日の「無料動画」ではそのお話しと、
意外にできていない『逆指値ロスカット』について
少しお話しします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「デイトレ安全神話について」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画はこちらをクリックしてください。