こんにちは、トレードコーチの金子です。

週末は、ゴルフの「試合」です(^^)

さて、寄り付き前の<フォローアップボード>では、こんな感じ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おはようございます。

【背景の確認】

昨日は背景の変化がありました。

直近高値230050到達と同時に強い売りが入ってきました。

明らかな、「売りの***」でした。


そこに定番売り、そして**足も売りとなれば(~省略)。

日足の引け方にも注意です。

**線が**本高値を更新しながら形成しました。

これは、高いところでは売り優勢だということです。


「****陽線(陰線)」出現場所によっては、

反転のシグナルになりますので、覚えておきましょう。

もちろん、各種分足でも同じ考え方です。

プロになると**中に売ってしまうらしいです。

当サイトでは、定番売りが出ましたから、

分かりやすくプロレベルの手法が再現できるということですね。


昨日ザラ場の振り返り

・定番売り(昨日解説済)

・明け方に+300円まで確定されていた。(全て終了)


本日の方針

・背景は**上推移で買い有利であるが、

売りの**から分足売りの流れに変化→売り買いアリ

・定番買いは十分に引き付けてからがベター

・それ以外はDT(ディープテクニカル)対応

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の続きから。


>見事に「5月高値 23050」で止まって逆転・・・、
>【定番売りサイン】までも一緒にやってきました。
>970売り⇒+20、+40、+60、+80、+100、残りホールド


これ、今朝(早朝ですw)+300まで来てました。

ラッキーのひとことです(^^


今朝はなにもやってません。

正直、今週もだいぶ頑張ったのでもういいでしょう(^^;



さて、本日の「無料動画セミナー」ですが、


自分の予想がハズれたとき


このときにどうするか?というお話です。


予想が予想のうちはまだ良いのですが、

予想が「固執・こだわり」になるとそれは問題です。


目の前で起きている現象=ローソクの動き

つい無視するようになってしまうからです。


詳細は・・・、無料動画を見てください(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>> 「あなたの予想がハズれたとき(←*重要)」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック