おはようございます。

昨日の後場からナイト初動の「買い」に関しては、

昨晩の動画とボードで確認して下さい。

かなり丁寧に時間をかけて解説しておきました。


「上昇チャネル→上ブレイク(→******濃厚)」


という、いつものパターンが出現しました。

チャネル上限に向かって安値の切り上がりも発生していたので、

予測がしやすかったと思います。


昨晩、動画で解説した通りのパターンとなりました。

DT(ディープテクニカル)の定番パターンと言っていいでしょう。

***よりも使用頻度は高いです。


■私の判断と行動


・490買いで+200円まで確定


日足的には戻りを試している状態ですね。

まずは『半値戻し』をチェックしておきましょう。


・先物つなぎ足では、24480→22030 『23250』

・現物では 24448→22261 『23364』


となっています。

両方意識しておきましょうね。

必ず戻るということではありませんが、

買い玉を持っていたら利食い目途に使ったり、

大きな上値下値予測達成からの******は注意です。


今後の日足のパターン(イメージ)は昨晩も解説しておきました。

ある程度はパターン化して予測可能ですから、

この乱高下暴落相場に、ただ圧倒されて怯える必要もありません。


もちろん日柄的に、このまま年末ラリーを迎えて、

24500を目指すという展開も見えてきませんので、

「もう、乱高下相場は終わった。」

などとは思わないほうがいいでしょう。


さて、今日の具体的な戦略ですが、

「上昇チャネル→上ブレイク→******濃厚」

のパターンを想定すればいいと思います。

***と言っても、値幅が大きいですから(~以下省略)。


今日もそこそこ動くでしょうから、

出来るだけ良いチャンスを待ちたいですね。


301017-2.jpg 

301017-1.jpg


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング