こんにちは、トレードコーチの金子です。

とりあえず前場は何もやってません。

ひたすら

「まだ売りではありませんよ~!」

という解説をしていました。
*10:30時点

正直言うと、買いチャンスもありましたが見送りました。

寄り付き前に無料ブログに書いた

『想定レンジ』の上限でもありますしね。


一昨日ナイトに買った大台付近のCFDの残りは、

かなりの利が乗っていますので利食いは検討できます(^^)


さて、今日の「無料動画セミナー」はコレ!


【 動く相場は 儲けの宝庫 】


ちょっと煽るようなタイトルですけど、

これホントです(^^)


考えてみれば当たり前の話なんですが、

直近高値から2500円下げて、その安値22030円から

アッという間に1000円近い上昇、、、。

この期間たるや、わずか10日(!)あまりです。


当然ながら、短い時間のなかで

あらゆる“パターン”が分かりやすく出てくれます

とりあえず1つ挙げるとすれば「チャネル」ですかね。

チャネルには独特のパターンがありまして、

あらかじめ先行きを予想することができます。
(⇒詳しくはE*book225」を)


そのパターンが連日出てくれるので、

だらだらしたレンジ相場では認識できなかった

「参加パターン」がハッキリ分かります。

仮に今回はできなくても、次回はできるでしょう^^


実は「相場背景」は、

おおむね4パターンぐらいしかありません。

問題は“忘れてしまうこと”なのです(汗)。


そういう意味でも、現在の相場は

儲けるチャンスと学ぶチャンスの両方があるのです。


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>> 「激動相場はいろいろと大チャンス(^^)」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック