こんにちは、トレードコーチの金子です。

川沿いをマラソンしていたら、

女子高生の集団にアッサリ抜かれました。

ナニくそと一瞬思いましたけど、

あとをついていくのも何か誤解されそうで(笑)。


さて、ナイトは欧米含め買い戻し優勢でした。

大陰線翌日の「はらみ足」は、よくあるパターンですしね。
(*現在(10:30)、それはビミョーになってきてますが 汗)

なので、キッチリ買いで取れました(^^)


で、今朝。

前述のとおり、「上トライは難しい」寄り付きの状況でした。

なので、売りのタイミングを計ります。

で、2回売りました

・425売り⇒+20(半分)、+40、+10、残り-10終了

・395売り⇒+20(半分)、-35(終了)

というビミョーな結果(^^;

ま、一応勝ちですよこれでもね。

ナイト始値370の攻防戦がキツかったですね、序盤とくに。


さて、今日の「無料動画セミナー」はコレ!


↓↓↓↓↓↓↓↓


各ニュース、経済番組などを見ていると、


「この下落はいったいどこまでいくのでしょうか。」


て“緊急討論”が組まれたりしております(汗)。


ついこの前、同じ場所で、

「年内の上値はどこまであるんでしょうか(ワクワク)」

なんて話していたような気がしますが(^^;


ま、要するに『未来予想』、

とくに価格の水準を当てるのは難しい、

というか当たらないのです。


では、どーすればいいのか?


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「予想なんて当たらない!が正解(^^;」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック