こんにちは、トレードコーチの金子です。

昨夜のニュースなどでは“ねじれ”を問題視していましたが、

上がってしまえば「ねじれは逆に政治的安定」ということに(^^;


さて、今回の突っ込み買い(CFD)、さきほど確定しました。

約1200円ほどでしたので、昨今のボラからすると、

正直物足りない感じはしますかね(^^;

一応、年末高シナリオもあるので少量残してみました。


で、ここまで(現在10:45)ですが、

朝の無料ブログに示した日足チャート通り、

この上は一筋縄ではいかないゾーンですね。

・・・って書いている間に100円下がりましたか。。。

このような場所の「IRブレイク(60分)」は、

恰好の“標的”になりやすいので今後も要注意ですね。


さて、今日の「無料動画セミナー」はコレ!


↓↓↓↓↓↓↓↓


10月後半の「週末メルマガ特番」だったと思いますが、


・中間選挙アノマリー(=選挙後は株高になる傾向)

・年末アノマリー(=年末に向けて株高になる傾向)


についてお話ししました。

要するに、その前の安いところは“チャンス”ってハナシです。

今のところは、今回も過去のパターンに沿って動いているようです。

「今回は(トランプなので)、あてはまらない。」

とおっしゃる向きもあるようですけどけどね(汗)。


そのあたりを確認する解説と、

グッと焦点を小さくして『1分足トレード』のヒントを少しお話しようと思います。


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「このまま年末ラリーへ直行なの?」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック