こんにちは、トレードコーチの金子です。

大谷選手、圧巻の新人王おめでとう!(^^)


さて、昨日の後場くらいまでは、

正直「想定よりも強いかな~。」という印象でした。

それ以前の“日足のハナシ”で何度か解説したように、

年末高になるにしても『半値押し』や陰線何本かは入るだろう

というイメージです。

でないと日数勘定が合わないんですよね(速過ぎる)。

当然、昨日の高値付近も買えないのです。


まあそんな計算に合わせるかのように、

今朝はまたずいぶん下げましたね(汗)。

昨夜(ナイト)は売りましたが、

今朝はうまいことタイミングが取れませんでした。

1分足でスタンバイしてましたけどね(^^;


さて、今日の「無料動画セミナー」はコレ!


↓↓↓↓↓↓↓↓


みなさん気になるこのあとの日足的展開のハナシ

そして私が今日待っていた「寄り付き直後のトレード」

さらに、専業主婦のサニーさんから頂いたお手紙を紹介します。

完全素人(←ご本人いわく)の彼女が、

思い切ってスイングトレードに絞ったところ

いきなりうまくいくようになったそうです。


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「自分に合うトレードを見つけるのが先決」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック