こんにちは、トレードコーチの金子です。

稀勢の里、、、がんばってほしいけど。。。


というわけで、

昨日はメルマガ発行直後に買い(ミニ先&CFD)、

CFD(500どころ)だけはまだホールドしています。


で、今朝も速い動きでしたよね。

ただし、今日の場合は「買い」(昨日は売り)。

買いはキチンと型が出ることが多いのです(^^)

・860買い⇒+20、+40、+60、+80、+100、+40(終了)


反転の売りパターンもありましたが、

ちょうど解説用のチャート作成をしていましてスルーでした。

事前想定のレジスタンスやトレンドラインを予想通り

テストしましたが、抜けるかどうかは微妙な感じですね。

今のところ、「850以下」では買いが入っていますので、

ここを守り切れるかどうかでしょうか。


いずれにしても、このようにいったんこう着したあとは、

参加にはあまり適していませんので注意です。



さて、今日の「無料動画セミナー」はコレ!


↓↓↓↓↓↓↓↓


日足チャートで“日柄”を見てみましょう。

それと、毎朝無料ブログに掲載している、

「寄り付き前のイメージチャート」の使い方、

活用の仕方を解説してみますね^^


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
下記無料ブログにアクセスしてご覧ください。


>>> 「よく動くレンジは稼げる(^^)」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック