こんにちは、トレードコーチの金子です。

昨日は14km走りまして、体中が悲鳴を・・・。


昨日のメルマガに、


>常に反転を警戒する「レンジ相場」


と書きましたが、そのあと(ナイト含め)の

上下動はまたすごかったですね(^^;

レンジ決め打ちで入れば結構うまくいったのでは。

私は、ナイトで2回(1回目は全損、2回目で+100まで)

売ったのみでした。


で、今朝も(現在10:45)

レンジ上からの売りが優勢になってきてますね。

正直、今日は上トライにもワンチャンスあるかなと予想してましたが、

やはり日経独自では厳しかったようです(*無料動画で解説します)。



さて、今日の「無料動画セミナー」はコレ!


↓↓↓↓↓↓↓↓



まいど無料動画でも解説しているように、

一度日足がレンジに入ると4~10日ぐらい継続する傾向があります。

ドンと下がったところから数えると今日で4日目。

直近の日足で見ると、750以下はおおむね買いが入ってますね。

そして今日は金曜日、週足が決まる日です。

売り方買い方ともにそれなりの攻防が予想されます(^^;


以上を勘案すると・・・、

『今日はヒジョーに難しい日』という結論になります。

まあ詳しくは無料動画でどぞ。


それと、ちょっと今日は“メンタル方面”のハナシをします。


「ルール通り、サイン通り、負けても淡々とやる」


コレ、トレードの原則であり何の異論も無いのですが、

でもこれって実は・・・、【ゴール】なんですよね(汗)。

いきなり最終到達点を要求されてもキビシイ。。。

というか、私も苦手なトレードなんてたくさんあります(汗)。


そこで大事なのが・・・、


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「週末の攻防の軍配は?」

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画セミナーはこちらをクリックしてください。