こんにちは、トレードコーチの金子です。

夏日から一気に気温急降下、、、体調管理を!


昨日の「805買い」の残りは、今朝の寄り付きでロスカット(-55)。
*もちろんトータル勝ちです^^

なにやら寄り付き直前に悪材料が出たようですね。

CME終値から150円近いギャップダウンでスタート。

当然ながら、シナリオは変更です。

それ以前は、正直アドレナリンの出ない「レンジ継続」のイメージでしたが、

縦に動いたわけですから“臨戦態勢”となります(^^)


詳しくは「本日の無料動画」で解説したので、

そちらを見てくださいね。

・755売り⇒+15、+30、+50、+80、+100、+200(終了)

売りは好きではないのですが、結果が速いのはイイですね^^



さて、今日の「無料動画セミナー」はコレ!


↓↓↓↓↓↓↓↓


今朝のダメ押し的な悪材料で、

「年末ラリーはどこに行った?」

こんな不安が頭をもたげてくるところですね(^^;

そこで、日足を一緒に見ながらソコを検討してみましょう。


さらに、今朝のデイトレ解説

寄り付き直前に材料が出た場合の対応法も含めて、

1分足で解説してみますね。


今日はスタート30分でトレードにけりがついたので、


「何をやっても、どうしてもうまくいかないんです・・・。」


という方へのワンポイントアドバイスをお届けします。

実はそんなに複雑な理由はないんですよ(^^


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「年末ラリーはどこに行った?」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちら