こんにちは、トレードコーチの金子です。

けっこうな腰痛のまま週末のゴルフ決行!(←アホ^^;)


しかしまあ、えらく下げましたね、昨夜も(^^;

ただ米国は一時800ドル下げた後に、

その大半を下ヒゲにして戻ってはいます。


私はザラ場に続いてナイトでも540売り(上記のとおり)。

と同時に、スイング買いをCFD(370どころ)で入れました。

その一部を今朝の寄り付きで確定。


で、今朝。

値位置的には明らかに高いですよね。

ですので、前半の分足買いサインはすべて見送りました。

問題はそのあとの「売り」。

いわゆる【定番】パターンが出まして、

実際に参加した(555)のですが、1回確定後に降りてしまいました。

ロスカットが遠いことと、ちょっと日足が強いというイメージ、

この2つが引っ掛かってしまいましたね(汗)。

まあ、今週はかなりがんばったので良しとしましょう(^^;



さて、今日の「無料動画セミナー」はコレ!


↓↓↓↓↓↓↓↓


12月限の大変動で損失になっている方も多いでしょう。

あるいは、混乱するばかりで手が出ない方も。

そんな方に少しだけアドバイスがあります。


そのあとに、日足チャート分析をします。

昨日の私の買い(370どころ)の根拠も解説します^^


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「ニュースを見るよりチャートを見よう!」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

本日の無料動画セミナーはこちらをクリックしてください。