こんにちは、トレードコーチの金子です。

年末に向けてどんどん寒くなるようです(^^;


金曜日の私のデイトレ、覚えておいででしょうか。

「20275」売りでした。


ん?

週が明けたら1000円も下がってる。

まさにケタ違いの下げ、、、(^^;


冗談はさておき、ずいぶん下げましたね。

各種指標を見ると、そろりそろりと

下げ過ぎ指標が点灯しつつあります。


ここから意を決しての売り!は少し苦しいかもしれませんね。

売るにしても、戻りを待ちたいところでしょう。

デイトレは全然売りですけどね。


ということで、私は売りました。

売りましたが、もう一回売るべきでしたね。

言い訳ですが、すでに動画解説の態勢に入ってました(^^;

・295売り⇒+15(半分)、+30、-15(終了)



さて、今日の「無料動画セミナー」はコレ!


↓↓↓↓↓↓↓↓


上記のハナシとも関連しますが、

この下げに関するチャート分析を私なりに解説します。


率直に言って、こんな感じの下げはそこまで珍しくはありません。

直近の何年かですっかり忘れていただけです(^^;

逆張り専門の方などは、

「ようやくワシの出番が来たか、、、。」

と、この下げを見ているのではないでしょうか。
(*ご老人とは限りませんが)


だから即買い!ということではないですよ、念のため。


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「デイトレは売り買いOK、スイングは?」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック