おはようございます。


大幅下落から新値陽線で買い転換判定可能となり、

5、9日線も上向きを開始して価格も上推移となりました。

大幅下落の後ですから、当然上には25日線などが
下向きで待ちかまえています。

都度高いところは売られる可能性が高いので、

買いは丁寧に安いところか、売り失敗からの反転狙いが無難です。

(~以下省略)


■昨日ザラ場の振り返り

売り失敗からの買いをするか、

強い買いの流れを確認して、短い分足の押し目買いをするかどちらかでした。

売りを検討する場面はありませんでした。


■昨日ナイトの振り返り

スパイク的な値動き(急な飛び出し)でしたから、

反転または押し目が入ると言う目線は必要でした。

ナイトにもう一段続伸をしてくれれば、

定番売りの流れになるので売りやすかったですが、

ザラ場高値切り下がりからの調整となりました。

売りポイントは下記のチャート通りです。


■私の判断と行動

・ザラ場の235買いは+300円まで確定して終了

・ナイトは外出していてノートレード

・その後は、押し目買いのチャンスあり


■本日の方針

買い方としては上向きの5、9日線がノルマとなりますので、

高値を更新出来ないと、やがて横ばいになりトレンドが消失してしまいます。

テクニカル的には戻り売りを吸収しながらの上昇ですし、

材料的にも不安定要因は多々あります。

やはり、丁寧な買い方、利食い方が必要だと思います。

売りに関しては(~以下省略)。

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

310116.jpg