こんにちは、トレードコーチの金子です。

稀勢の里、、、残念ですが仕方なし。


昨日の買い玉(235)は+300まで確定終了できまして、

直前の全損分をカバーしてくれました(^^)

これはラッキーでしたね。

ナイトはちょっと外出したのでノートレード。


で、今朝ですが、

またもや大証の終値よりも100円ほど高く寄り付きました。

寄り前の想定では、下からそこ(上のゾーン)を試すイメージでしたが、

この時点でそのシナリオは無くなりました

また、レジスタンス上限ですので買いはありません。


現物寄り後にストンと下げまして、

売りは認識しましたが手が動かず見送りに(^^;

そのあとのサポートで反発を狙い買いました。

・395買い⇒+20、+40、残り-60

残念ながら負けです。。。

売りに反応できていれば、、、とタラレバを言って前場終了です。



さて、今日の「無料動画セミナー」では、

いわゆる“材料”とトレードの関係をどう見るかというお話です。

たとえば、今(10時過ぎ)も英国の問題があって円高に振れています。

これをどうトレードに反映させるのか、させないのか


それと、初心者が苦手な「ロスカット」の考え方を

簡単にお話ししたいと思います。


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>> 「“材料”とトレードの考え方」

↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック