こんにちは、トレードコーチの金子です。

積雪を覚悟してましたが、道路はカラカラに乾いてました^^


さて、昨日も結果的に細かい確定のトレードを2回。

これ、日足が割と狭いレンジですので仕方ないんです。

無理やり自分の願望を利食い指値に反映させてもダメです(汗)。



で、今朝のトレードです。

ギャップアップスタートを肯定、レンジ10日目(事前解説済み)、

もしかしたら上ブレイクにワンチャンスあり、と見て買いました。

・850買い⇒+15、+30、-10(終了)


追随買いが途切れたところでロスカットしましたが、

その後もう一回押し目かという場面がありました。

私は、さすがに厳しいと見送りました。


そのあとこれが高値を抜けたので一瞬青くなりましたが、

大きな売りが出て一気に下げました

買いが失敗したということです、しかも2回目・・・。

で、売り。

・800売り⇒+20、+40、+60、+80、残りホールド中

中国の指標悪化に助けられましたかね。

アルゴリズムの一過性の売りだった可能性もあります(^^;



さて、今日の「無料動画セミナー」では、

朝一の買いのパターン(イマイチでしたけど)の解説、

ひいては『ブレイクアウト』の仕掛けについて話します。

そして、週末ですので「週足」も見てみましょう。


詳しくは・・・無料動画セミナーをどうぞ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>>> 「『ブレイクアウト』の仕掛けについて」


↓それぞれ1日1回づつの応援クリックお願いします。
 皆様のワンクリックが無料動画作成の原動力です。
 クリックによる料金発生は一切ありません。人気投票ですからご安心下さい。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村


人気ブログランキングへ人気ブログランキング


>> 本日の無料動画セミナーはこちらをクリック